【年末年始】営業時間のご案内

澄んだ空気がひんやりと感じる朝はとても気持ちが良く、
東京にいても大きく深呼吸をしたくなる、そんな季節となりました。
早起きしたさいは、ぜひ顔を上げて朝焼けを見ながら深呼吸をしてみてください。
わたしは1日の大きな活力になるこの瞬間が好きです。

2020年・・今年も1年本当にありがとうございました。
仕事や生活環境が大きく変化した方もたくさんいらっしゃっと思います。
そんな環境化のなかでも、変わらずご来店をいただき、愛飲してくださる方から
たくさんの力をいただきました。季節変化による火力の調整などを見直し、
直火型焙煎機の持ち味をしっかり出せるよう、力強さを強調した焙煎に取り組みました。
ハイローストからフレンチローストまで、豆のそれぞれの「個」を生かした焙煎は
今までと違った持ち味で、飲み口や好みが変わった方もいらっしゃいました。

そして日ごろから、豆の売り切れが多くご迷惑をおかけし申し訳ございません。
毎日の焙煎で鮮度の高い状態でお持ち帰りいただけるよう考えております。
お取り置き等も承っておりますのでどうぞお声かけください。

2021年・・おいしいコーヒー作りのために現状維持はせず、
更なる追及をしていきたいと思います。

————————————————–
————————————————–

【年末年始のご案内】

12月26日(土)~30日(水)10時~18時30分
12月31日(木)10時~17時

1月1日(金)~3日(日)お正月休みいただきます

1月4日(月)~通常営業 10時~19時

20021年もどうぞよろしくお願いいたします。

ホサキン工房